GoodNotes5 ついに自動バックアップに対応!改善!!

ついに、ついに、自動でバックアップ取ってくれるようになりました!

しかも、iCloudではなくて、DropboxGoogleドライブ、One Driveに対応しました。

形式もGoodNotes形式、PDF、その両方の3つから選ぶことができます。

iCloudだけしか自動でバックアップしてくれなかったので、iCloudをあまり使いたくない私はずっとこの日を待っていました!

これで、いつiPadに不具合が生じても怖くありません(それは言い過ぎかもですが)。

これでようやくGoodNotes4にまた一つ近づきました。

書き味などは、日々のアップデートで最近は特に気になるところはありません。

あとは小窓で色やペンの太さを変えれたらいいなーとか、画面が2/3の時には色や太さを自由にツールバーで変えれるのに、1/2以下の画面の大きさだと2ー3手間かかるのをなんとかして欲しいと思っています。

ツールバーをカスタマイズできれば解決するのでは?

共感してくださる方がどのぐらいいらっしゃるかわかりませんが、いつか対応しますように。