楽天マガジンに『with』が追加されました‼︎

今日は愛用している楽天マガジンについてお伝えします。

海外にいるとYahoo!ニュースを見たりするぐらいで、最新のファッションや流行にも完全に置いていかれます。

街のほうだと日本の本屋とか色々あるのかもしれませんが、私の住む街は田舎でして、日本の情報など皆無です。

日本に久しぶりに帰国すると浦島太郎状態になることもたまにあります。

その多くはやはりファッションですね。

実際この生活を始めて9年ほどですが、私の中のトレンドはその頃のまま止まってしまっているかもしれません。

その差を埋めるべく、ファッション誌を読んで研究しようというわけです。

いろいろ雑誌が読み放題になるサービスはあると思うのですが、楽天マガジンとdマガジンと比較しました。

どちらもトライアルを使わせていただいて決めました。

決め手は読みやすさと値段ですね。

正直に言いますと私の最も好きな雑誌はFUGDEなのですが、dマガジンにあって楽天マガジンにありません笑

でもそれでも、読みやすさと値段を取りました。。

そしてこの度、3月28日よりwithという女性ファッション誌も楽天マガジンに加わりましたー👏✨

新しい雑誌が加えられるのはとても嬉しいですね。

ちなみに必ず読む雑誌はmac fanとflick!です。

日本にいる時はよく図書館で借りて読んでいたのですが、まさか海外でも読めるとは!

とても嬉しいです。

毎日いろんな雑誌の最新号が読めるので、追いつかないほどです。

iPad Proにたくさんダウンロードして、Wi-fiがなくても読めるってゆうのもいいですね。

普段書店でも目に止めないような本でも気になって読むこともよくあります。

新しいお気に入りの雑誌も見つかります。

皆さんもよければ是非一度無料体験から試してみてください。

雑誌読み放題!月額380円で250誌以上が読み放題