kindle unlimited無料体験📚

今更なんですが、ちょっと時間ができてきたことと、ギターとか触りたいなーとかなんかいろんなことが重なりまして、ようやく本を読もう!という気持ちになりました📚

 

なぜここでギターが出てくるのかと言いますと。。

kindle unlimitedで公開されている本の中にはギターの教則本も多いのです。

楽譜は本当は紙の方が好きですが、教則本は実際使ってみないとどれが自分に合うかわからない。

それなのに1冊2000円前後する。。かなりハードル高いですよね?

もちろん皆さんそうして、お金出していいものを見つけてらっしゃるのでしょうが、ズボラで貧乏な私にはできません笑

 

ということで今月からキャンペーンを利用させていただいてます。

 

本の探し方は正直わかりにくい!

雑誌の種類も少ないし、題名が長すぎて、何月号か見えない。

kindleアプリからダウンロードできない本があるとか、いろいろ不都合はあります。

私がただ無知なだけかもしれません。。

もっと勉強します!

 

でも本はたくさんありますし、ギター関連もたくさんあります。

興味ある英語学習の本もいろいろあります。収納とかの本も。

キャンペーン中2ヶ月は十分楽しめそうです。

また少しずつお勧めできる点を探してお伝えします!